2022年10月18日(火)しなjob大講演会福島国見町長を迎えて

2022年10月18日(火)しなjob大講演会福島国見町長を迎えて

<2022年大講演会報告>

10月18日(火)、福島県国見町の引地町長をお迎えして、
無事に開催することができました。
引地町長からは、
いくつもの災害を町民一丸となって乗り越えてきたこと、
その中でも先例にとらわれないチャレンジをしながら、
未来に向かって町をリードしていくという強い想いが語られ、
参加者の中には、思わず涙ぐむ方もおられたようです。

またお土産として、しなjobでご用意した日本酒に加え、
引地町長のご厚意で国見町のピカピカの大きなりんごを
2個お持ち帰り頂き、皆さん大喜びでした。

「しなjobならではの講演会」になったと、事務局一同安堵しております。
お忙しい中参加いただいた皆様、ありがとうございました。
(2022.11.01記)
______________
今回はしなjobが長年応援してきた、福島県国見町の引地 真 町長をお迎えします。
度重なる自然災害から復興し、未来を見据える地方自治体の「経営」について
お話しくださいます。
皆様の積極的なご参加、お待ちしております!

◆「復興・重なる災害を超え ひとつ先の未来を創る」
~キラリひかる町の経営手腕~
講師 福島県国見町 引地 真 町長
◆日時:2022年10月18日(火)18:30~ (開場・受付開始18:00)
◆申込締切日:2022年10月13日(木)
◆会費:しなjob会員:1,000円 (一般:2,000円)
◆申込方法:メールにてご連絡いただくか、事務局担当者にご連絡ください。
      → info@shinajob.jp
◆その他詳細については、チラシをご覧ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次