2025年度定時総会のお知らせ

2025年度定時総会のお知らせ

初夏の陽気が感じられる時期となりました。
昨年度は20周年を迎え、会員も70名近くなり、おかげさまでしなjobの知名度も大きく上がった1年となりました。

新年度を迎えるにあたり「2025年度定時総会」のご案内をいたします。
日程は既にご案内のとおり、5月10日(土)13:30~です。
当日は総会終了後、第1回定例会を開催します。
新しい取り組みについてお伝えし、皆様の忌憚のないご意見も伺いたく皆様のご参加をお待ちしております!

また、本投稿をご覧いただいた皆様へのお願いとして、下記①~③のいずれかを選択の上、必ず事務局あてにご連絡ください。

① 出席する
② 欠席する(委任状→下記②参照ください)
③ 退会する

①出席される方 

◆日時:2025年5月10日(土) 受付開始:13:00(午後1時)~
  ・ 2025年度定時総会 13:30~14:00
  ・ 第1回定例会&交流タイム(終了予定時刻:15:30)

◆会場:大崎第二地域センター 大崎第二区民集会所
※JR大崎駅 南口改札より徒歩5分
 品川区大崎2-9-4 大崎ウエストシティタワーズ貢献施設棟1・2階

◆年会費:当日会場に8,000円をご持参ください。

②欠席される方→委任状を提出ください

◆下記文章をメールにてご返信ください
私は議長(他の出席会員の氏名でも可)を代理人と定め、令和7年5月10日開催の定時総会に出席して議決権を行使する一切の権限を委任します。

※総会資料は事務局からメールで送付しています(2025/4/15付)

◆年会費:個別に振込先のご案内をいたします。(5月中のお振込みをお願いします)

③退会される方

しなjobは、いただいたご縁に感謝し、皆様のご活躍を心から祈念し、応援いたします。そしてまたご一緒できる日を楽しみにしております!

ご不明な点がございましたら、しなjob事務局(shinajobnews@gmail.com)までご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次